ふるさとチョイスブログ

日本最大のふるさと納税総合サイト「ふるさとチョイス」のスタッフや地域の方が、オススメのお礼の品や地域の魅力など、ここだけの様々な情報を発信しています。

2018
03/06
04_イベント情報

「ありがとう」が会社に溢れかえっています!

こんにちは。初登場のyamameguです。
実は、今ふるさとチョイスのマーケティングチームには毎日ほっこりしてしまう出来事があるんです。

その理由がこれです↓

これは、ほんの一部なのですが、今ふるさとチョイスには、全国の自治体さんから寄附者さんに向けた「ありがとう」の声が続々と届いているんです!!!

なかには、こんな「ありがとう」も!!

方言での「ありがとう」です★

ゆるキャラさんからも!

可愛いお子さんからも!

そして、そして、こんな力作の「ありがとう」も!!!!

ひと文字ハートです!!

これを撮影するのに、どれくらい時間をかけてくれたのでしょうか??
撮影に参加してくれた皆さんの気持ちを考えるだけで、心があたたかくなりますね。

この全国の自治体さんからの「ありがとう」の声は、3/9(サンキューの日/ありがとうの日)に
公開予定ですので、楽しみにしててくださいね♪

 

いやーしかし、

こんなにたくさんの「ありがとう」の声が集まって、ふるさと納税によって、改めて地域が元気になっているんだなと実感しています。

やっぱり「ありがとう」って言葉は言われると素直にうれしいですよね~

私自身も、もっと一緒に仕事をしているみんなに感謝の「ありがとう」を伝えていかなければと思うのでした。

 

<追記>

こちらの「#ふるさとからありがとう」ページは、3月9日に無事オープンしました!
https://www.furusato-tax.jp/action/furusato_arigato/index.html

関連記事

ふるさとチョイスブログ

日本最大のふるさと納税総合サイト
「ふるさとチョイス」の
スタッフや地域の方が、
オススメのお礼の品や地域の魅力など、
ここだけの様々な情報を発信しています。