ふるさとチョイスブログ

日本最大のふるさと納税総合サイト「ふるさとチョイス」のスタッフや地域の方が、オススメのお礼の品や地域の魅力など、ここだけの様々な情報を発信しています。

2019
07/31
02_お礼の品をご紹介

汗(・・;)かいてるの、かぼちゃが・・・!

こんにちわ。あきこです。

汗(・・;)かいてるの、かぼちゃが・・・!


茨城県神栖市のお礼の品「かみす農産物直売所よりお届け!旬の野菜詰め合わせ(5~7品)」にコリンキーというかぼちゃが入っていました。
切ってみると、水分が豊富で汗かいてましたー!
フレッシュな証拠ですねぇ。

 

見た目も可愛い♥

 

生で食べられるかぼちゃなのでサラダにしました。

色は柿、触感は蓮根、味はかぼちゃっぽくなくて、人参でもなくて・・・。ナッツとの相性抜群でほどよいシャキシャキ感♡

 

▼茨城県神栖市
かみす農産物直売所よりお届け!旬の野菜詰め合わせ(5~7品)
https://www.furusato-tax.jp/product/detail/08232/4636671

関連記事

ふるさとチョイスブログ

日本最大のふるさと納税総合サイト
「ふるさとチョイス」の
スタッフや地域の方が、
オススメのお礼の品や地域の魅力など、
ここだけの様々な情報を発信しています。